winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

3ET Fブレーキレバー交換

あまりにも寒すぎて、キャブは中止。
ゴムが硬いと、色々作業に支障をきたすので。


ガリガリ君リッチ 桜餅。
匂いが良い。袋を開けた時に、ふわっと香る桜餅。あの匂いをうまく再現してある。
食べる時も、桜餅をそのまま入れるのではなく、
一口目の次くらいから餅、中間から下がアンコになっていて飽きさせないようにしている。
赤城とカバヤの商品は、基本的に間違いがないな。
(ナポリタン味は不味くて大赤字だったが、その経営判断も好み)
c0009160_19232563.jpg








なので?レバー交換のみ。

お試しでWR400Fと同じマスターを付けた。
「素直に4GY/TT-Rのフロント一式を入れれば良いのに・・・」
と、思う素直でないワタシ。ま、今更、という気持ちもあるしね。
c0009160_19364550.jpg





悪くない(決して満点、とはいえない)タッチだったので、本格稼働。
ローターがアレだからなのかなあ・・・。
4SS-83922-01  1166円。
c0009160_19405655.jpg






4SSと言うとタンクが変な青になった96くらいのYZか。
純正のレバーを買うとか、多分、20年ぶりぐらい。
c0009160_194258.jpg





ん?ここにCクリップが入るような溝がある。だし、あるのが正道だと思うんだが何もない・・・。
c0009160_1946995.jpg






このエントリー書きながら、調べてみたらやっぱCクリップとワッシャがあった。
まあ、中古なんでそんなこともあるのさ。
清掃して終了。
これ、遊びはどこで取るんだろ?ロッド抑えの2つのナットをきっちり締めずにルーズにするのか?
ならスプリングか、ロック用にダブルナットとかになってると思うんだが。
c0009160_19482542.jpg






細かいことを気にしない。
針金でも巻いとくか。


明日は仕事になったので、チェーンガードとエアクリジョイントとキャブの話はまた後日。
キャブはCAを3.0に替える予定。これが変わっていて、ボコつく可能性ありか、などとぼんやり。



気温が上がったら、やります。
[PR]

by 3et3xp | 2016-03-12 19:59 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ガンダムバルバドス HG 1/144      キャブ ジェッティング >>