STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

サブチャンバー 整理

月曜日、休日だと知ったのは当日。

子供の時からそんな感じだった。
遠足と知らなかったり、休みと知らなかったり、その他色々・・・。
私が伝えない(らしい)から、親も知らない、という・・。



(仮)で進めてきたサブチャンバーの接続を、少しまじめにやります。

買ってきたのは、電線関係を屋外で這わすためのパイプ。
正式名称は知らん。

16Aと22A(呼び径)だろう。まあ、知らん。175円と250円。
c0009160_23511153.jpg




どっちが良いか、少し悩む。どのみち使うのはエアクリジョイントの口の所だけだから。
入りやすいように、切り口の角を削ってます。
c0009160_23543633.jpg





出る角度の問題で、太い方の細い部分(?)を使います。
c0009160_2355306.jpg





口が裂けてしまって交換したエアクリジョイントを使って調整します。
はみ出した所を削ります。
c0009160_23555249.jpg





こんな感じかな。これで口金が使えるようになる。
割りとキツキツ。
c0009160_23585394.jpg





ようやく、収まった。
これでキャブを外す時に、変にグリグリやらなくて済むようになった。
c0009160_001016.jpg





あとは固定方法だが、これは悩ましい。
ACGカバーのボルトを使うしかないと思っているのだが、
ちょうどその位置のサブチャンバーの形状がテーパーになっていて、バンドではすり抜けそうな感じがある。
ある日ひらめくまで待つかな・・・。
[PR]

by 3et3xp | 2016-03-23 00:07 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< バルバドス 足      リア廻り DT200R(3ET... >>