winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

ジェッティング変更

私事

太陽のマテ茶をちまちま買っていたが、あきらめて2Lのペットボトルを箱買い。
無水クエン酸も買ったが、これはどうだろう?ビタミンC製剤のほうが良いのか?
まだラジオ体操第一の方が効いている感じがする。


結局、花見の予定がなくなったので、その前の予定も変更。

とりあえず


リアのブレーキスイッチ。
多分、絶対付かないな、と思いつつ、やっぱり買ってみる。
Amazonにて 1650円。
そして付かない。付けるための搦(から)め手を使うつもりもない。はい、解散。
c0009160_2315481.jpg





悔しいけど、Fマスターを市販車に戻すか、WR400Fと同じマイクロスイッチを用意するか。
秋葉原に行くのがめんどいので、なんとなく気持ちは・・・・。
400Fのやつ、型番、見えたかなあ・・・。



PJ、濃いかな、と思ったので、#65から#62へ変更。
ついでにレスポンスを上げる目的で、エアクリ口を少し塞いでみた。
c0009160_2354324.jpg






超絶、調子が悪くなった。走れる状態ではないほど。
#65でCA3.0に戻してみるか。

それは明日以降の話。
チャリ通勤、たまになら良いけど、毎日はやだなあ。
腰の調子は良くなるのだけれども。
[PR]

by 3et3xp | 2016-03-26 23:07 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< HG バルバドス 完成      バルバドス 足 >>