人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 25日

KLE400 車検

台風の中、練馬陸運へ。
どノーマルなんで、引っかかっても光軸だろうとたかをくくってたんですが・・・・。

KLE400  車検_c0009160_1504588.jpg

ナンバー燈のカバーが付いてなかったそうで・・・・・。
てゆーか「そんなもんいるんだー」と一人感心しきり。

近くのコンビニでハサミとアルミ缶のジュースを買って、雨の中、チョキチョキ自作。
ハサミの包装材(固紙)で現物合わせしながら型にして、アルミ缶を開いて・・・・・。

所詮、ジュースのアルミ材、触るとぐねぐね。「いいかげんだなー」と思いながら検査官に見せたら、
「・・・・・OKです」
(OKかよーっ←三村風)

 爆音スカチューンやあほビグスクが蔓延してるので、250も車検制度を実施して欲しいところですが、実施されると、真っ先にウチのKDXは落とされるので、ナシよ、と。
 KDXは、あほチューン無しの素でギリギリのバイク。公道走る時は、こっそり迷惑にならないよう気を使ってるんで、許して。

by 3et3xp | 2005-08-25 15:33 | KLE400


<< 工具の話      お祭り >>