人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 15日

とりあえず、なかったことに・・・。

なんじゃこの管理画面?
あ、私以外意味がわからないか・・・。

ちなみに、画像容量がそろそろアウトになりそうだ。
新しく無料アカウント取って、その2、とかにするのか、それ以前に、続けるのか?

たいした話じゃございません。

一週間も斜めになった所にリフトで上げてるのは怖い。地震が来たら多分倒れる・・・
自転車通勤もあまり・・・なので、そこそこ元に戻して、奴の家に置いていきます。

これに手持ちのウインカーをタイラップで留めてます。
カウルがめんどくさいんだもん。
トップのレース、ボールは交換済み。
フォークの点サビもオイルストンにて修正済み。
タイヤのコンディションがあまり良くないなあ。4年ぐらい使ってるんじゃないか?
とりあえず、なかったことに・・・。_c0009160_23501604.jpg


エアクリボックスを取り付けて、エンジンを掛けてみると
「ウワワワ~ン」と回転が上がる。

はて?
と、よく見てみると・・・。

燃料ホースがスロットルに当たっていた。
「え~~~~~っ?」とか言いながら、ホースの取り回しと角度を調整して終了。
とりあえず、なかったことに・・・。_c0009160_23545983.jpg


おや?ここに文章が書ける。
PC画面サイズが違う人が見ると
どう見えるのかは謎だ。

「ここに画像をドロップしてください」
というウインドウがあるが、
編集画面にドロップするのが正解のようだ。

画像見ながら文章書けるように
なったのはいいこっちゃ。
ま、横道






                                                                      
もいっこ、Fブレーキホースが長いのをどうにかしようと取り回しを色々やってみたが、どうもうまくいかん。
アンダーレースはどうしようかなあ・・
真っ直ぐに打ち込む、という作業が異常に下手なんだよなあ。
根性が曲がってるせいだろうなあ。

どうでもいいけど、多分、今回このオーナーは行かないだろうから、
急いでやる意味もなさそうな気がするよ。






by 3et3xp | 2016-08-15 00:23 | FZ250 PHAZAR


<< 2016年 bivyビビィ状況      ステムベアリング 交換準備 不発 >>