人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

雑記あつかい

雨のおかげでFZRのステム作業は中止。

変なことを書いたせいで、ちょっと変な計算してみたくなって計算してみた。


チャンバー        3,000円
エンジンマウントステー一式 800円
リアサス         1,000円
エアクリボックス     2,000円
フレーム         5,000円(出品無し)
    計        25,000円(送料適当込み)


あとは、車体についているか、部品で保管してある。
サイレンサーは付くだろ、ぐらい。
タンク、シート、サイドカバーはYZで。

フロントはどうするかなあ? 
一式で16,000円で出ている。
勘では現在のYZ廻り一式が付きそうな気がしている。

トータルで50,000円くらいか。

正立に戻ってみたものの、バランスを崩したせいで、その恩恵も受けられず、
煮ても焼いても食えない状態になっているような気がするよ。


関係ないただのメモ。
いつか役に立つかもしれないし、しれないかもしれない。

XL230 Φ31
XLR200R MD29 Φ37 ディスク
XL200R Φ35 ディスク
XL200 Φ33
XL125 Φ33


ホンダはホンダで色々やってるんだなあ。
エンジンはXL125からXL230(TLも)までほぼポン付けらしいのに。

小さいと思ったが、思ったよりはXL230は小さくなさそうだ。

一番手っ取り早いのは、XL200Rに230のエンジンを積む、とかだな。
しかしあのフロントのヒューズボックス(?)がXL200Rでどこにあるんだろう?
12vになって不要になったのかな?




 


by 3et3xp | 2016-08-27 21:07 | DT200R(3ET)


<< マイクロスイッチ      3ET PWK30 キャブセッ... >>