STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 10日

ピストン交換 シリンダーの状態メモ

ここから何枚かはシリンダーの状態の記録写真。
時々、「あれ?あそこはどんな状態だったかな?」と思っても、写真が残っていないことが多いので、
念のため。


c0009160_00453316.jpg
c0009160_00461541.jpg


c0009160_00463482.jpg
c0009160_00465336.jpg
c0009160_00470655.jpg
c0009160_00471798.jpg

この辺のブリッジの状態は大切。
c0009160_00472973.jpg
c0009160_00480187.jpg
c0009160_00481220.jpg


で、組み付けます。
組んだら、締結せずに何度かキックして収まりを良くします。
S/Mには書いてないかもしれない。
c0009160_00511296.jpg

スタッドのネジ山とか、ボルトやナットの座面はきれいにしましょう。
摩擦が異なると、きちんとトルクが出ませんよ。
c0009160_00522790.jpg




とか言っても、トルクレンチは入らないので、ほぼ手感触で。
関係ない場所のナットをトルクレンチで2.8で締めてみて、その感触を思い出しながら、
目的のナットを手で2.8で締める、みたいな。

c0009160_00540946.jpg

あとはYPVSケーブルの引きの調整。
これが結構、ビミョ~なんだぁ。それは明日以降。
c0009160_00574777.jpg



[PR]

by 3et3xp | 2016-11-10 01:02 | Comments(0)


<< 目的の作業は終了      キャンプでハンモック? >>