winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 14日

キャブセッティング変更 PJ#50から#48へ

当時はそんな考えてなかったが、今、久しぶりに山上たつひこの絵を見ると
明治期の風刺画で見られるような筋肉線が入ってるな。
学生の頃、狂ったように作品を買い漁っていたのを思い出した。




 結局、Amazon。一個500円くらい。
さすがにKITACOは偽物は売らないだろう。
c0009160_21522765.jpg



大丈夫そうだ。
PJ#50から#48へ。
PASが効く所はもっと下かもしれない。
クリップを1段上げた方が良いかもしれない。
c0009160_21522764.jpg


街乗りでは#50でも問題ないが、林道で使うレンジでのトルク感とレスポンスが欲しくて
色々、やってる所。

と、言っても、WR400FやKDX220Rとの比較になってしまうので、ちょいと可哀想かな。
現在の3ETは足回りからエンジンまで、ほぼスクラッチ状態からやっているので、色々と素人的な悩みが多い。



[PR]

by 3et3xp | 2017-05-14 22:08 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ヘルメット購入      中華製 組み立てイス  >>