人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 10日

KDX220R サイドスタンド

220Rはサイドスタンドがリアアームにボルトオンなんですが、そのボルトが良く緩むんで。
それと、プレートがよがんでスタンドが立ち気味になっちゃったんで交換。
・・・・・・・・・・???
KDX220R  サイドスタンド_c0009160_12375435.jpg

アーム側のネジ山が・・・・・ネジ山がぁーっ!どおりで締めてもだめなわけだ。

アルミの山、切り直し(タッピング)かなぁ。サラエンデューロにお願いするかなあ。
負荷のかかる場所だしなあ。

 でもなんでかkawasakiは憎めないんだよなあ。アームにスタンドボルト付けなのはスタンドスプリングを外さずに本体ごとさくっとはずせるようにの配慮。
配慮は良いけどそんならもちっと配慮してくれ。
でもそこを配慮しないのがkawasakiクオリチー。苦笑。

  

by 3et3xp | 2005-09-10 12:50 | KDX220R


<< TT-R フォーク分解      TT-R フロントフォーク準備 >>