STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

デジカメ購入 Nikon coolpix aw130

エントリー上、こいつから先に。

デジカメ購入 Nikon COOLPIX AW130 30000円 Amazonにて

携帯にて撮影。

c0009160_20271103.jpg


やっぱでかくて重いね。青かオレンジが良かったが、暗い所で簡単に探せるように黄色。
新型が出たので、おそらく在庫処分だろう。併売かなあ?
3万が底値だと思ったので、諦めが付いた。
c0009160_20275470.jpg


ああ、LUMIXも、買った時はこれくらい撮れていたんだがなあ。

c0009160_20292675.jpg


マニュアルがほとんど書いてない。
外観の各部説明すらない。ひたすら免責事項がだらだらと書いてあるような代物だった。
c0009160_20323437.jpg
パソコンに繋ぐ方法すら書いてない。
おそらく、PDFであるんだろうさ。

ま、買ってしまったものはしゃーない。
Nikonなら5年は使えるんでしょうねっ(半ギレ)


[PR]

by 3et3xp | 2017-06-26 20:51 | ツーリング | Comments(0)


<< 自作? 振り分けサイドバッグ      ツーリング 2017 0623... >>