winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

キャブセッティング

曇りだと思ったら雨だった。

写真もなく、急いでPJを#50から#52へ変更したが、あまり変わらず。
1分くらいはアイドリングするようにはなったのだが、何の足しにもならんわ。
チョークを引いていればアクセルのフィーリングは良い感じ。

CA3.5で#60より上だったので、CA3.0だと#55くらいからか?
偽物CA2.0(2.5はないらしい)で#45とかだから、目安としては良いくらいだろうな、などと。




しょうがないので、くだらないお絵かきなどで遊ぶ。
まあ、外装のおめかしはあんま気が乗らないので、書いてるだけ。
この手のグラフィックて、飽きるんだよね。形の綺麗さを維持した方が飽きが来ない。
こんな事に労力を費やすなら、フォークのオーバーホールでもやった方が、という人なので。
あ、フレームの塗装は、錆止めの意味があるんですけどね。
c0009160_20021587.jpg




ああ、チャリ通勤は嫌だ。





[PR]

by 3et3xp | 2017-07-23 20:12 | DT200R(3ET) | Comments(3)
Commented by らいおん at 2017-07-24 06:40 x
いや、なかなか良いのではないですか。
DT200WRが発売前スクープとかでグラフィック無しで掲載されたときは、あまり感じ良くなかった。
でも正式発表でグラフィックあり、で見たらカッコイーでした。

チャリ通勤、今月はもう無し。
退社時間不明のため。
Commented by 3et3xp at 2017-07-24 23:18
3XPのなんともなシートが嫌でした。
なんともなライトカウルも嫌でした。
手を引っ掛けられないなんちゃってサイドカウルも嫌いでした。

ああ、外装は不満だらけだったが、バイクそのものは良かったな。

ところでMT-21、小型車には向かないと思うんですけど・・・
まあ、いいか・・・。
Commented by らいおん at 2017-07-25 03:03 x
サイドカウル、指がかり悪いし、力も入らぬ位置でしたね。

110/80-18サイズがあるタイヤはMT21とT63で、
T63は痛い目に遭ったことがあるという乗りて手の責任転嫁かもしれぬ、があり。
MT21+XT223(PE28)は、自爆すいっちさんが伊豆まで来てくれて試乗させてもらったことがあるんだけど林道グリップ感が良かった。
悩み中。


<< キャブセッティング PJ      シート地張替え >>