winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

キャブセッティング PJ

キャブのセッティングの為に、過去のデータを自分のブログで見てみたが、全くわからん。
その他の仕様がコロコロ変わってるのに書いてないから。


とりあえず作業。ま、写真はこれだけ。
KDXは楽だったなあ・・・・。
c0009160_20525011.jpg


OKO30で、小容量のサブチャンバー付き。リードバルブはいつものパワーリード。

CA 3.0 正規
MJ 138
NJ N68H 太いやつね クリップ位置は最上段。6、とでも言うのか。
PJ 65
PAS 相変わらず全開気味

で、一応、落ち着いた。1/8での小さな引っ掛かりはかなり消えたんじゃないかな。
回転の戻りが少し遅いので、68あたりが正解かもしれん。

CA3.0、悪くはないのだが、なんか面白くはないな。
中間域からの加速が弱い。ニードルかなあ?流速が遅い感じ。
ボヤ~ンとしたフィーリングだ。

などと、やりながら考えているうちに天気が怪しくなってきたので、本日終了。

どうも小さな引っかかりはOKOのCAのボトムのテーパーがなかった事が原因っぽいので、
CA2.0の正規品でも買ってみたい所。


ただ、今月、散財しまくりでカードの請求が大変なことになったので、自重。






[PR]

by 3et3xp | 2017-07-29 21:27 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< キャブセッティング PJ      キャブセッティング >>