STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 05日

キャブセッティング PJ

どうも上手くいかんと思っていたら・・・



OKOのチョークノブが壊れたので、軽い気持ちでKEIHINのに入れ替えたのだが。
長さが違う・・・。
c0009160_20181564.jpg


なんともなあ、などと思いながら、セッティングのやり直し。
ドンドン、小さくなっていきます・・・。
現在PJは#65。CAは3.0、ニードルはH、クリップは上から2。(めんどくさいが、これを書くのが大事)
偽CA2.0(?)の時に、色々変えても、必ず1/8あたりで出ていた不正爆発が、CA3.0で消えたので、それはそれで嬉しいが、
正規CA2.0ならどうなのよ?とは思っている。
c0009160_20212309.jpg


現状、アイドリングがかなり不安定で、10秒ぐらいで落ちる。
ドロップの感じも、もたついて落ちて、かなり悪い。
PASが全開状態なのも気になる。

ま、そんな所。メモ代わりのブログ。




[PR]

by 3et3xp | 2017-08-05 20:30 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< キャブセッティング PJ      キャブセッティング PJ >>