人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 20日

FZR250 どうなるんだろうね

WR400Fも次の車検までか・・・・などと思ったりするが、乗ってみるとコレが手放せないんだなあ・・・。
KDX220Rも良いバイクだったが、アレは逆に「流石にこの辺が限界だなあ」と思った。




年一回のFZRのエンジン掛けの儀式の準備を。
本当は昨日、引き上げる予定でいたが、超豪雨の為、中止。

乗らないなら捨てればいいのに・・・と思っているのは内緒だ。
つか、この儀式、やらんといかんのか?


日曜日、暇(肩の療養中)の為、状況だけ見に行った。
相当に錆びついているかと思ったが、半年くらい放置したようなコンディションだった。
FZR250 どうなるんだろうね_c0009160_23340024.jpg


タイヤなんてヒビ入りまくりだろうと思ったが、見た感じはそこまで酷く見えない。
チェーンはダメだけど。
FZR250 どうなるんだろうね_c0009160_23352594.jpg

古いガソリンが一番のネック。






by 3et3xp | 2017-08-20 23:54 | FZ250 PHAZAR


<< FZR250 一年整備      キャブセッティング PJ >>