2017年 09月 21日
今日初めてリザーブに入れた(と、思う)。 ガソリン入れたら10L入ったので、 一応、コックとかタンクとかはカタログに近い状態になっている事が判明した。 オイル交換。 何キロ、とかはないです。黙って1年で交換。 ヤマハのシンセプレミア。 高温で負荷のかかるバイクは、昔はNUTECを使っていたが、それも昔の話・・・。 リアのブレーキパッド交換。 YAMUSIDAよりはNTBだが、なんとな~くそれより下に感じるデイトナ赤パッド。 リアは初期型のWR400Fのみ、3XPとかTTとかと同じパッドなんで、簡単に手に入るだろうと思っていたが、 時間の都合で・・・・。 ここからなんとか外せはしやせんか?と思ったが、やっぱり無理のようだ。 ま、どっちみちこの辺のチェックをするのでタイヤを外すんだけどね。 ちょっとペーパーを当てる程度。 こっちは段付き摩耗。 ま、これもペーパーを当てるだけなんですけどね。 そして相変わらず中古の謎。 NISSINのパッドに鳴き防止のプレートとご丁寧にグラスウールペーパーらしきものが、ピストンと逆側のパッドに付いていた。 と、思いきや、今、ネットのP/L見たら、その通りであった。 てことは、これは新車からの純正? まさかね。 もっと前に言ってくれれば、SBSのパッドに替えたのになぁ・・・。 ま、これで、遠出前の点検整備は終わり。 明日からは装備のチェックです。
by 3et3xp
| 2017-09-21 00:26
| WR400F
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||