STRAY TRAIL

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2017年 09月 21日

WR400F オイル交換 リアブレーキパッド交換

今日初めてリザーブに入れた(と、思う)。
ガソリン入れたら10L入ったので、
一応、コックとかタンクとかはカタログに近い状態になっている事が判明した。



オイル交換。

何キロ、とかはないです。黙って1年で交換。
ヤマハのシンセプレミア。
高温で負荷のかかるバイクは、昔はNUTECを使っていたが、それも昔の話・・・。
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リアのブレーキパッド交換。
YAMUSIDAよりはNTBだが、なんとな~くそれより下に感じるデイトナ赤パッド。
リアは初期型のWR400Fのみ、3XPとかTTとかと同じパッドなんで、簡単に手に入るだろうと思っていたが、
時間の都合で・・・・。


ここからなんとか外せはしやせんか?と思ったが、やっぱり無理のようだ。
1992年から知っていたことではあるが。
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ま、どっちみちこの辺のチェックをするのでタイヤを外すんだけどね。
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ちょっとペーパーを当てる程度。
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こっちは段付き摩耗。
ま、これもペーパーを当てるだけなんですけどね。
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そして相変わらず中古の謎。
NISSINのパッドに鳴き防止のプレートとご丁寧にグラスウールペーパーらしきものが、ピストンと逆側のパッドに付いていた。
と、思いきや、今、ネットのP/L見たら、その通りであった。
てことは、これは新車からの純正?  まさかね。
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もっと前に言ってくれれば、SBSのパッドに替えたのになぁ・・・。


ま、これで、遠出前の点検整備は終わり。


明日からは装備のチェックです。


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by 3et3xp | 2017-09-21 00:26 | WR400F | Comments(2)
Commented by らいおん at 2017-09-22 11:56 x
けっきょく、今までのオーナー、みな「持て余し感」で、乗らなかったのではw>>パッドの消耗具合。
Commented by 3et3xp at 2017-09-22 23:19
やっぱり誰も交換してなかったのか・・・・な。
車検(リアのブレーキライトのみ)が鬱だ。
二回ともNG出されてるからなあ。
今年は光軸も怪しい(いじったため)。


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