STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 05日

2017/0927‐1001 野宿マスツーリング 5日目

2017/0927‐1001 野宿マスツーリング 5日目



7:00
目が覚めたときが起きる時。
寒いのを見越して、タープをがっつり被せて寝た。
c0009160_23014020.jpg




軽く結露している。ま、タープなんで、そんなに気にはならないな。
c0009160_23015302.jpg





二人も結構早めに起きてきた。
c0009160_23042749.jpg





川そばなので、朝霧がすごいかと思ったが、まだそんな季節でないのか高度が低いせいか、大丈夫だった。
c0009160_23052464.jpg



もうこの辺から写真が怪しい。ほとんど撮るのを忘れていた。
あたしの焚き火スタイル。
太いやつを奥に奥に入れていくタイプ。
何式というのかは知らない。
c0009160_23065160.jpg




9:30

さて、早めに帰路につきます。
天気が良くて走り日和だが、走るのは地獄の高速のみだという・・・。
高速出口からこのキャンプ地まで30分位なので、
初日と終日はかなり便利になった。
c0009160_23134583.jpg



12:30

つつがなく石川PA。
最近のバイクの悪口談義などで花咲かせております。
絶滅危惧種か未来の旧車會か?
c0009160_23152101.jpg



それではここでお別れです。お疲れ様。

正直、短すぎた。あと4日は放浪したかった。
初日連泊で体を慣らして、3箇所くらいを回って、最後、キャンプ場から温泉から釜無川直行、ぐらいが
野宿した感があるだろうね。
そういう意味では今回、図らずも頭と尻尾の組み立てを試したような体になったな、と。



月曜、仕事したくないでござる病を発病したのは言うまでもない・・・・・。



[PR]

by 3et3xp | 2017-10-05 23:29 | ツーリング | Comments(1)
Commented by 黒豚 at 2017-10-06 17:06 x
おかえりなさい。ご無事でなによりです。


<< 配線焼き切れ      2017/0927‐1001 ... >>