人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 02日

セッティング変更 ジェットニードル

最近、面白い番組を見た。

ナショジオのグレート・ヒューマン(原題 the great human race)
オンラインで見れるのかと↓のサイトを探し出したが、リアルタイムでしか観れないらしい。




さて

MJを#138から上げようと思ったが、手持ちがなかった。ので購入。
#140 #142 #145。510円×3。
セッティング変更 ジェットニードル_c0009160_19052340.jpg





ちなみに、この★マークが付いてないのは偽物。
混ぜて使うとめんどい事になります。
セッティング変更 ジェットニードル_c0009160_19090574.jpg




ただし、MJは後回し。

ニードル回りから。
セッティング変更 ジェットニードル_c0009160_19042300.jpg



先ずはニードルクリップ位置を最上段から1段下げてみる。
引っかかる範囲が広くなって、ガサツになった。撤退。

ニードルをN68N(太め)からN68A(標準)に替えて、クリップを上から2段目に。
問題なさそうだ。

これでまた一週間、様子を見ます。
ニードルプロファイルに手を出すと、ハマるので、私は手を出しません。金がいくらあっても足りない。
どこかで手を打つのが得策。






by 3et3xp | 2017-12-02 19:22 | DT200R(3ET)


<< 陸運違い      特に問題はないの、かな?ぁ >>