人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

うへーい

てなわけで元気でござらん。
一週間ほど会社を休んでおりました。ご心配どーもでした。
ブログをかけるほどには回復した、かな。

 で、ネタナシ。
そうそう、件のDT200R(3ET)がやって来ました。
乗ってみて、うーん、・・・・・・こういうのは自分自身に問題がありますね。

 特に剛性感とピックアップ。KDX200Rと比べるとやはり。
 そりゃあ最新のペリメターフレームで倒立で混合。当たり前。
戦闘力は劣るけれど、実戦でそれがどうした?といわれればそれまで。

 セローオーナーが興味を示してるので、どうなる事やら・・・。

 難しい男ゴゴロ。今日はこの辺が限界。
 

by 3et3xp | 2005-10-19 23:17 | 雑記


<< 出ましたぁ      雨のトレックツーリング >>