人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 17日

3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか

何か嫌な予感がしている。
ゆるキャン△が結構人気のようで、キャンプ道具が売れているそうだ。
山梨の話なので、今年は何か変なのが(失礼)いっぱい出てきそうな気がする。
キャンプ場だけに留まってもらえれば良いのだけれど。




3ET日記 20180217


リアフェンダーが難航。
なんか仕上がりが気に食わなくて、やり直したり。
近づかないとわかんないんだから、そこまで、と思うのだが。
#4000まで。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18324236.jpg






リアサスO/H完了。
オイルシール交換せずバンプラバーだけ、と思ったが、諦めました。
全合計で14000円ぐらいかかった。
スプリングを塗るのか塗らないのか?
ロアーボールジョイントは流石に限界。交換したい。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18352049.jpg






とうとう手を出してしまった3XPのチャンバー。
2300円で送料が同じくらい。合計5000円。程度は良いものだった。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18364744.jpg




付かないのは承知。
付いてもチャンバーとタンク下部との隙間が悲しいので、それ以前に乗る気はなかった。
ただ、どうしてもノーマルチャンバーの特性を試してみたかった。
3000円位なら。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18390355.jpg





サイレンサーは別に買って、切っても付きそうな位の近さ。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18385732.jpg




チャンバーのステーを切り飛ばして、バンドで上のステーに取り付けられそうだが。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18390142.jpg





リアサス本体に当たりそう。
ハーネスは少しずらせば大丈夫そうだ。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18385801.jpg






ただ、エンジンの出口との寄せはどうなるか全く不明。
まあ、本気で取り付けるつもりはないからな。
3ETレストア日記 20180127~ チャンバーとかリアサスO/Hとか_c0009160_18390234.jpg



一週間で全く進まない・・・・。





by 3et3xp | 2018-02-17 18:52 | DT200R(3ET)


<< 3ETレストア日記 20180...      3ETレストア日記 20180... >>