人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 23日

出ましたぁ

久しぶりに物欲が。
  てーかコレ書くとまた不評だろうなあ・・・・。

出ましたぁ_c0009160_1203124.jpg


http://www.sharp.co.jp/ws/index.html

ジェニオ、ピノキオ、etc...どれもいまいちだったんですが、これなら使えるかも。
OSがlinuxベースなら良いなあ・・・と思ったらMSですか、そうですか・・・。

128の繋ぎ放題を安く再設定して起爆剤にする、はず、なので、それにも期待。

まあ、触ってみないことにはなんとも。期待ばっかふくらんでも、ね。

余談:SDRの期待っぷりを思い出しました。結局あれがR1-Zに変化して、そこそこ売れたんだけど、SDRはSDR。YAMAHAの新たな提案失敗、みたいな。いつかは乗ってみたいものだすな。

 

by 3et3xp | 2005-10-23 01:37 | 雑記


<< スライドハンマー ホイールベア...      うへーい >>