2005年 10月 26日
FTR兼GPX250オーナーがこの時間にFTRストップ。 GPXのフロントホイールベアリングが怪しいので、GPXはお休みさせてFTRを引っぱり出して走っていたら止まってしまったそうで。 ヘルプを口実に夜の都内をクルージング。 やっぱ楽しいわい。マフラーのピヨコ音さえなけりゃね。 大きなエネルギー(トルクと重量)を(オフ車の車体構成のおかげで)自由に(つーか気合いで)操る感が強いバイクです。 いわゆる「力でねじ伏せる」=「男のkawasaki」という図式がぴったり。 エネルギーの低いところではただの気楽なバイクになる所もまた「GT」っぽくて よいですな。 姉さん(アネーロ・250)の方はどうなんだろ? 書き始めると「お花畑」と指摘されそうなので(笑)、やめとこーっと♪。 明日は件のホイールベアリングを、彼が仕事終わったら交換する予定。奇しくも私も交換するはめに。
by 3et3xp
| 2005-10-26 02:50
| KLE400
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||