人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

KLE400 ヘルプ

FTR兼GPX250オーナーがこの時間にFTRストップ。
GPXのフロントホイールベアリングが怪しいので、GPXはお休みさせてFTRを引っぱり出して走っていたら止まってしまったそうで。

ヘルプを口実に夜の都内をクルージング。


やっぱ楽しいわい。マフラーのピヨコ音さえなけりゃね。
KLE400  ヘルプ_c0009160_2244388.jpg

大きなエネルギー(トルクと重量)を(オフ車の車体構成のおかげで)自由に(つーか気合いで)操る感が強いバイクです。
いわゆる「力でねじ伏せる」=「男のkawasaki」という図式がぴったり。
エネルギーの低いところではただの気楽なバイクになる所もまた「GT」っぽくて
よいですな。
姉さん(アネーロ・250)の方はどうなんだろ?


 書き始めると「お花畑」と指摘されそうなので(笑)、やめとこーっと♪。



明日は件のホイールベアリングを、彼が仕事終わったら交換する予定。奇しくも私も交換するはめに。

by 3et3xp | 2005-10-26 02:50 | KLE400


<< KLE400 雑記      返信  ステップ  >>