人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

KLE400 雑記

おーそちらのブログの方が水姫さんの回答に近いんじゃないですか。シェルパ用かぁ、考えなかったです。やりますな。
 前も書いたように、やっぱこの車体構成だと500が正解みたいですね。チェーンがだめになったら、リアスプロケの丁数上げてみるつもりです。カムもEX-4にかえてみたいなあ、とか。
 そういえば本気のSIRACインプレしてないなあ。KLEユーザーはタイヤは悩み所みたい。D605はあまりにもプロファイルが違うから辞めといたほうが・・・。軽量なバイクならフィーリングが変わるだけだけど、重量級バイクだとハーシュネスが耐えられないんじゃないかな。バイアスインチ表示で4.6だとバイアスメトリック表示で100/110前後。KLE推奨が130/80だもん。足もとすくわれ感が強くなると思います。フロントは行けそうだけどマッチングが。
 とか考えてたら私はSIRACになっちゃいましたんです。

 ちなみにウチのKLE、オイルはNUTECのZZ-02です。NC-50ほど効果は体感できませんが、エンジンの基本設計年代と値段バランスで。

 コメント欄が狭かったのでこっちに書いただけですよん。ポジション関係についてはいつか書かないとなあ、って思ってたんで。やっぱり角度でしたか。ちょっと珍しいですね。いままでそういう相談受けたこと無いです。  で、やっぱ男でしたか(笑)、KLEにオニャノコ乗るはず無いよな、うん。

 ヤフで落としたハンドル、合わねえ。こりゃハンドル選び難航しそうだ。だいたい触らずに買う所が・・・。




 てなわけでGPXのベアリング交換はなし。東京は雨でした。どうせバッテリーむき出しで雨の中、走ってるんだろうなあ・・・・・・。

 

by 3et3xp | 2005-10-27 00:42 | KLE400


<< GPX250RR Fホイール...      KLE400 ヘルプ >>