2005年 10月 27日
おーそちらのブログの方が水姫さんの回答に近いんじゃないですか。シェルパ用かぁ、考えなかったです。やりますな。 前も書いたように、やっぱこの車体構成だと500が正解みたいですね。チェーンがだめになったら、リアスプロケの丁数上げてみるつもりです。カムもEX-4にかえてみたいなあ、とか。 そういえば本気のSIRACインプレしてないなあ。KLEユーザーはタイヤは悩み所みたい。D605はあまりにもプロファイルが違うから辞めといたほうが・・・。軽量なバイクならフィーリングが変わるだけだけど、重量級バイクだとハーシュネスが耐えられないんじゃないかな。バイアスインチ表示で4.6だとバイアスメトリック表示で100/110前後。KLE推奨が130/80だもん。足もとすくわれ感が強くなると思います。フロントは行けそうだけどマッチングが。 とか考えてたら私はSIRACになっちゃいましたんです。 ちなみにウチのKLE、オイルはNUTECのZZ-02です。NC-50ほど効果は体感できませんが、エンジンの基本設計年代と値段バランスで。 コメント欄が狭かったのでこっちに書いただけですよん。ポジション関係についてはいつか書かないとなあ、って思ってたんで。やっぱり角度でしたか。ちょっと珍しいですね。いままでそういう相談受けたこと無いです。 で、やっぱ男でしたか(笑)、KLEにオニャノコ乗るはず無いよな、うん。 ヤフで落としたハンドル、合わねえ。こりゃハンドル選び難航しそうだ。だいたい触らずに買う所が・・・。 てなわけでGPXのベアリング交換はなし。東京は雨でした。どうせバッテリーむき出しで雨の中、走ってるんだろうなあ・・・・・・。
by 3et3xp
| 2005-10-27 00:42
| KLE400
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