2005年 11月 06日
手で戻らないブレーキピストンをマジでどうかしたいと、ついでで、ホースとラインをランツァに変更。4000円くらい。メッシュでも良かったかな。 うーん、やっぱり程度は悪くない。ホーニングまではせずに、オイルストンを当てる程度に。でも引っかかるような感じはないんだよなあ。 ここまでの分解は、かなり足の長いサークリッププライヤーが必要になります。御覚悟を。サークリップには全て組み付け時に表裏がありますので、こっちは御注意を。 青森に行こうとした例の倒立TTは、福島で止まってしまい終了。何とか東京に帰ってきたそうで。お疲れさまでした。原因究明のため、今頃、必死でテスターをあててるかな? おまけ。まだ付いてないですよー。
by 3et3xp
| 2005-11-06 00:41
| セロー
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||