人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

セロー Fブレーキライン変更

手で戻らないブレーキピストンをマジでどうかしたいと、ついでで、ホースとラインをランツァに変更。4000円くらい。メッシュでも良かったかな。


うーん、やっぱり程度は悪くない。ホーニングまではせずに、オイルストンを当てる程度に。でも引っかかるような感じはないんだよなあ。
セロー Fブレーキライン変更_c0009160_0335613.jpg



ここまでの分解は、かなり足の長いサークリッププライヤーが必要になります。御覚悟を。サークリップには全て組み付け時に表裏がありますので、こっちは御注意を。
セロー Fブレーキライン変更_c0009160_0375851.jpg



 青森に行こうとした例の倒立TTは、福島で止まってしまい終了。何とか東京に帰ってきたそうで。お疲れさまでした。原因究明のため、今頃、必死でテスターをあててるかな?


 おまけ。まだ付いてないですよー。
セロー Fブレーキライン変更_c0009160_0393176.jpg


by 3et3xp | 2005-11-06 00:41 | セロー


<< セロー Fカウル交換・ブレーキ...      TT-R F倒立化 >>