winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

DT200R 3ET リアサスベアリング

の、前に報告を。

 KDX200SRのステップ、思ったよりは気に入りました。ギザステップで足に力を入れなくても?ステップ位置が固定されます。当然の事ながら、若干、堅く感じますね。
 
 操作系の好みは人それぞれ。御参考に。

 
 で、DT200R。リアサス本体のボトムがピロホールになっているのですが、ダメになったからといって部品単体では注文できません。
 TT-Rがイラスト上、似ていたので注文してみました。外径は同じなのですが、内径がTT-Rのシャフトの方が太いです。アカイベアリングにオーナーを走らせて調べてもらったのですが、既製品では同じモノはないそうです。スリーブを造るしか。内径12、外径15、L=20程度。こいつ廻りのCリングやO/SはTT-R用で良いみたいですよ。


 このブログにトラックバックしてくださるのは良いんですが、「お尻」と「読者になります」はちょっと違うかも。
 難しいですよねー、ひょっとしたらホントに見てくれてるのかもしれないなーとか思ったら、むげに「ただの・・・・・」とか言えないし・・・・。違っていたらごめんなさいね。勝手な推測で。
[PR]

by 3et3xp | 2005-11-19 00:11 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ぽつり      KLE400 オフロードステップ >>