人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

あけたんですか?おめでとうございます。

31日、1日と17時間労働をしてました。
今日やっと社員の方が見るに見かねてヘルプして帰してくれました。

 もうね、無理。バイトのオレに社員並の対応はできねーっつーの怒。
だいたい5時間労働の契約のはずだよ、なんでバイトにまかせて正月休む?!!!
フルタイム働くようにはできてねーっつーの!!!!!!!


 すみません、取り乱しました。
 
 何年か前から年賀状がメールになって、そして今年はブログからになりました。

 本名も顔も知らないけれど、共通の話題でリンクされたネットワークとは面白いコミュニケーションの手段ですよね?
 乗ってるバイクは皆さんバレ気味なんで、もしかしたらどこかで見ることがあるのかも。
KLEでステップが換わってる人は何らかのこのネットワーク仲間かもしれませんね笑。
河原でウイリーの練習してるTTR125、韮崎を走ってるME06、秋田で赤い1KHを見かけたら、もしかしたら・・・・・。

 疲れて何書いてるのかわからんくなってきた。
要は私も皆さんのコメントやブログ更新を楽しみにしてるんで、持ちつ持たれつ、と言う事で。

 明けましておめでとうございます。<遅

 しかし二日ネットに繋げなかったら浦島太郎気分なのはどんなものか、と。
 

by 3et3xp | 2006-01-02 20:37 | 雑記


<< 倒れ気味      TT-R デジタルメーター c... >>