2006年 01月 08日
オイル消費が激しいので(そりゃそうだ、10万km)、バルブシール交換。ついでにピストン交換。 アストロにてバルブスプリングコンプレッサー購入。5000円弱。モトは取れるのか? これでセローでもFTRでも何でも来いだ!つーかやるはめに片足突っ込んだ。 で、外装外してキャブ外して冷却水抜いて上死点合わせてインパクトレンチ引っぱり出してカムスプロケットボルトを外す・・・タタタタタタタ・・・・・ん? はずれん・・タタタタタ・・・もいちど・・・タタタタタタタタタタタ・・・・・・・あれ?もいちど・・・・タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ・・!!!!タタタタタタタタタタタタタタタタタ。 たたりじゃー!天狗様のたたりじゃー 5回ほどトライしましたが(エア圧7.2)、だめだした。 ま、前回ピストン交換の時に、おーちゃくして会社の大容量のインパクトで締めたため、でしょう。天狗じゃなくて自業自得。 見なかったことに。なんだかなあぁぁ。だからSOHCは嫌いなんだよ。 どうしたもんだ。
by 3et3xp
| 2006-01-08 18:50
| マジェスティ SG03J
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