人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 03日

KLX250SR orz

はい残念。テンショナーじゃないですた。真っ黒い少な目のオイル交換して、失意の内に終了。

 さて、どーしたもんか。

 ジャーナルのカジリとかシリンダー抱きつきとかではなさそう。、、、、、なんですが、音ではなかなか判りずらいもの。
 抱きついたりしてると、少し重い感じでエンジンが回ります。ガラガラ音がしてて
アイドリングしない、とかはこの症状の場合多し。あ、怪しい中古だとアイドリングをむりくり上げて辻褄合わせしたものもあります。

 次に怪しいのはカムチェーン、とガイド。

 明日はカバー開けてチェーン長のチェックをやるつもり。だめならシリンダー見ないとだなぁ。kawasaki車だからヘッドカバーガスケット、だめになるんだろうなあ。
プラグも交換しないと。リアのリンクもグリスアップしないと。
 


  やる事イパーイ、てな感じ。

by 3et3xp | 2006-03-03 23:35 | KLX-SR


<< KLX250SR ヘッド廻り      KLX250SR 妄想中 >>