2006年 03月 03日
はい残念。テンショナーじゃないですた。真っ黒い少な目のオイル交換して、失意の内に終了。 さて、どーしたもんか。 ジャーナルのカジリとかシリンダー抱きつきとかではなさそう。、、、、、なんですが、音ではなかなか判りずらいもの。 抱きついたりしてると、少し重い感じでエンジンが回ります。ガラガラ音がしてて アイドリングしない、とかはこの症状の場合多し。あ、怪しい中古だとアイドリングをむりくり上げて辻褄合わせしたものもあります。 次に怪しいのはカムチェーン、とガイド。 明日はカバー開けてチェーン長のチェックをやるつもり。だめならシリンダー見ないとだなぁ。kawasaki車だからヘッドカバーガスケット、だめになるんだろうなあ。 プラグも交換しないと。リアのリンクもグリスアップしないと。 やる事イパーイ、てな感じ。
by 3et3xp
| 2006-03-03 23:35
| KLX-SR
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||