人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

ザクⅡ カット

 こら!西濃運輸!。再配の時間は守れ!午前中来れないなら電話ぐらいしろ!

まあ、やっぱこんなモンですな。想像通りの味で、し、た。
それにしても年々小さくなってるような・・・・。
ザクⅡ カット_c0009160_0313250.jpg




・・・てなわけでザク。とりあえず切ります。
胴体はやっぱ伸ばしたいので、腰からばっさり。
ザクⅡ カット_c0009160_0314935.jpg




この辺も別体風に見せたいんで、切り込みを。
ザクⅡ カット_c0009160_032768.jpg




足首のカバーはもう少し寝かせたいんで、ちょっと切ってみます。下が切る前。
ザクⅡ カット_c0009160_0322265.jpg




こんな感じ。あんまりがらっとイメージは変わりませんな。奥がノーマル。
ザクⅡ カット_c0009160_0323228.jpg




さて、考え所。目の付いているグレーのパーツ群を「後ハメ」にしたいのだが、
どうしたもんか。どーしよーもないなあ。
ザクⅡ カット_c0009160_0324526.jpg



今日はここまで。接着剤買わなきゃだわ←あたりまえ

by 3et3xp | 2006-05-20 00:45 | ガンプラ


<< ガンプラ 材料購入      うーん、ネタ無し >>