人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

ガンプラ ザク 足 

 うーん、ヌセロですか。何回かちょろっと書き込みましたけど、そんなもんです。
 中古相場、下がるんですかねえ?手頃な価格になる頃には、もっと魅力的なバイクが出てるような気も・・・・苦笑。

 「軽いバイクは七難隠す」、と言ってですねえ・・・・どんなに良いバイクでも重いバイクは・・・・・て事です。乗った感じは、良く出来た「セロー」でした。


 では。

 ザク、下から攻めます。足で気になった所を、ヤスリで小さく修正。

太ももを後ハメ加工できないかなあ、と切りましたが、ダメでした。
ひざパーツとのクリアランスを一定に。
スソ廻りは面取り。
ガンプラ ザク 足 _c0009160_23253795.jpg






1、ここもクリアランスを一定に
2、別パーツ風にスジ入れ。
3、よく判りませんが、別パーツであることをはっきりさせたいので、この辺の面も丸めてしまいます。
4、ここはヒケがでかい。よく面取りしときます。
ガンプラ ザク 足 _c0009160_23255210.jpg





「そんな解釈で良いんだろうか?」とか思いながらヤスリを当てております。
ガンプラ ザク 足 _c0009160_2326144.jpg




昼頃、会社から電話があって、「今日、来なくて良いよ」と。
なんかアセる・・・・。

by 3et3xp | 2006-06-05 23:49 | ガンプラ


<< ガンプラ ザク 腰回り      ガンプラ ザク その1 >>