人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

ザク あと一息、か?

一日一試合と決めていたのに、見てしまった。
チェコ vs ガーナ
ポルトガル vs イラン

 ガーナは良かった。サイドでイランがフリーでボールを受け取っても、ガーナのディフェンスは鬼のように追いついて走ってきて、止めてしまう。驚くべきスピード。おかげでガーナ全体が前寄りになって攻撃的に出来る。もしイランが裏を狙うパスを出しても恐ろしいスピードで追いついてことごとく潰される始末。
 ガーナのオフェンスも、黒人系にありがちなロングパスやミドルシュートではなく、ブラジルばりの密集地からのパス廻しでシュートに繋げようとしてた。良い指導者が付いてるな、と感じました。
 逆に、チェコはロングボールでは追いつかれてしまうのだから、何か他の方法を考えなければならないのに、あまりオプションはなかったようだ。

 
 そんなワールドカップならではのカードを見て欲しいんだが、、、、まあ、いいか。
   (イタリアーアメリカ見たかったなあ)

 ザク。やっとここまで。接着はまだです。首の所は見ないで笑。どうせ隠れるんだし。
ザク あと一息、か?_c0009160_1739130.jpg




 アトは頭。ネットで調べると、後ハメ加工やってましたね。
もう接着してるので、何も出来ないですけど、設定画を見ると、クチのトコとか修正したいナァ、なんて・・・。
ザク あと一息、か?_c0009160_17411268.jpg





 そろそろ組み立ての最後のヤマ場、パイプを考えないと。
社外品?があるのは判ったのですが・・・。



 ワールドカップの話はすまい、と思ってたんだけどなあ。
 

by 3et3xp | 2006-06-18 17:54 | ガンプラ


<< KDX220R バンプラバー      KLX250SR KDX2... >>