人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

ガンプラ S−ガンダム 色を塗る部分


 日曜、KDX125用に220SRのフロントフォークオーバーホールを
ちょこっとやる予定でしたが、諸般の都合で中止。

ちなみにKDX220RとSRのフォークは内部構造が違いました。
Rはカートリッジタイプ、SRはふつー?(コンベンショナル?)な昔のサス。

ホイール・スピードメーター・ブレーキポッドの兼ね合いまでは調べてませんが、
手に入れるなら、・・・・ですね。タマが手に入りやすいのはSRなんですが。
正立KDX200SRと同じなんじゃないかなあ(未確認)。



 で、ガンプラ。
(悔しくて)何度も書きますが、色を塗らないとダメ、てことで。
それも難しい所ばっかりなんだよなあ。

完成まであと少し。
ガンプラ S−ガンダム 色を塗る部分_c0009160_12105844.jpg





 背中、お尻の羽根の赤
 腕の内側の黒
 首廻りの黒
 ほっぺたの黄色
 肩に垂れ下がる?の裏側の黒
 ひざの黒
 股の接続部の黒
 足首の黒
 肩の付け根の黒(肩側のパーツ)


 仮組みしたら、めちゃ派手派手で、目がチカチカしたので、足だけ青に塗っちまいました。
 ティンティンも青に塗れば良かった・・・・・・・・。




 それにしても華奢やねぇ。細っそい。プロポーションは良いと思うんですが。
(でかいの(出てれば)造ってみてえなあ、なんて、ちょっと・・・テヘ)

by 3et3xp | 2006-07-08 12:23 | ガンプラ


<< スーパーシェルパ 雑記      ガンプラ Sーガンダム >>