STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 30日

KDX125SR  スイングアーム変更 顛末

 土曜の夜の新宿なんて久しぶりでした。

重量感のある写真が撮れないなあ・・・・・。
セバスチャン・サルガドの写真展を銀座でやってるとか。
c0009160_18454241.jpg




 で、昨日の追補を。

kdx125に200のリアサスとリンクロッドを取り付けると、
リンクのクリアランスはこれくらい。・・・・・危ない・・・・。
c0009160_18493827.jpg





で、チェーンラインがナナメってるとかいないとかの話は
カラーを125を使ってたから、、、、、、かもしれない。
組み付けるとき、ホイールとの隙間が大きかったのですが、
「(ヤフで落としてきたんで)程度が悪いんだなぁ」
ぐらい考えてたんですが、どうやらカラー長が違うようで・・・・・。
c0009160_18502083.jpg





これで(KDX200SRのを使うこと)カラーは正解だと思います。
チェーンガードも何とか取り付きました。
とは言っても、こんなクリアランスなんですけどね。
c0009160_18503268.jpg



 
 あとはアタシがS級に嫌っているステムベアリングの交換のみとなりました。
[PR]

by 3et3xp | 2006-07-30 19:05 | KDX125SR | Comments(0)


<< 造るのが怖いんだよぉ〜>サザビー      KDX125SR リアリンク... >>