2006年 08月 26日
なんだか周辺がまた賑やかになりそうです。 まずはFTR。 ほれぼれするような放置プレイ中でした。うっとり・・・・・・。 一人では寂しいので、GPXとGSX400もやってあげてるそうです(苦笑。 FTR、初めてのバルブステムシール交換、です。 ちなみにもうこうなってはGPXの復活は無理です。カワ車の長期放置プレイは致命的。 DT200Rのフロントフォーク寸、実測に行ってきました。 こちらは、通り沿いで羞恥/放置プレイ中。 フォーク径41、アクスルシャフトーフォークトップまで870、左右幅フォークセンターより185mm、でした。 KLE400より10mmほど延長になりますが、伝統的にYAMAHAのフォークは柔らかい。 ので、この辺は詰めないと。HARDYスプリングがまだあればいいんですが、あるわけないだろうし。 (懐かしいでしょ?) KDX125の換装したKDX220SRフォーク、曲がっていたそうです。 (メーターギアのツメが合わないのはそのせいだったようで) 今度は、また新たにヤプーで落とした220SRフォークのシール交換が待っている、らしい。 KLXのヘッド(エンジン)はそろそろヤプでも出始めていて、それも手に入りそうな感じ。300R車体ごとでもいいんだけど、ね。 いつも思うけど、こういうのって、集中するのね。だらだらひっきりなしに来るのもアレなんだけど。
by 3et3xp
| 2006-08-26 14:42
| KLE400
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||