STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

firstcomment

他人のバイクの整備をやってると(やらされると)、いろんな事が起こって、いろんなことに会います。購入、整備の参考になれば、と思います。
ま、その他もあるんですけどね。
現状、動いてる事。
バイク:アヴェニス150が動きません。火は飛んでて、ガソリン来てる。はて?
    時間がかかりそうです。原因を思いつかない・・・
    KDX220Rはそろそろクランクベアリングがだめそうなんで、部屋に上げて
    整備の準備をします。
    GPX250R、ZZR250の足周りを入れたのはいいけど、セッティングが・・
    その前にタイヤとフォークのOHをしないと。サグ計ってないし・・
    DT200WR、高速走行で、エンジンが止まります。コック周りかな?
    コックは買ってるんで・・・
    TZR250(2XT)、バクダンキット入れたのはいいが調子が悪い。
    どっかのチャンバーとの相性が悪いみたい。ノーマルに戻さねば。
    マジェスティ(SG03J)、10万キロ!ステムシールがもうだめだあ。
囲碁:NHKは見ているのだけど・・・詰め碁はやっているのだけど・・・。
プラモ:一度はガンプラなる物を作らねば、てゆーかなんであんなに騒いでるのか
    判らなかったんで、MGガンダムってヤツを作ってます。これがまた手間
    で・・・
コミケ:コミケ、てーかおたくを見てみたかったので、友達の出品に便乗して
    出品者として覗いてきました。すげー、ばかだやつら・・・
    とか思ってたら冬のコミケにも出す羽目になってしまいましたあー。
    表紙を書く準備をしてます。”満福”がサークル名だそうで。ああ・・・。
本:”生命40億年全史”の途中。
ゲーム:むろん”HELO2”。Wizのbusinも平行してやってます。囲碁のソフトも
    買ってるのだけども・・・。
       宿題はそんなトコか。時間が欲しい。
 
[PR]

by 3et3xp | 2004-12-08 13:28 | Comments(0)


<< アヴェニス150