人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

KLX300SR キャブセッティング

KLX、エンジンは掛かりました。
相変わらず変な音がしているので、原因は違う所のようです。
カムチェーンラインが怪しい。

 で、アイドリングしません。ブリッピングすると普通に回転数は落ちますが、
10秒ほどすると止まってしまいます。

 下で濃すぎ、でしょうね。

●現状
マフラー:プロスキルレーシング可変タイプ
メインジェット:バクダンキット純正推奨#135(純正CVK#132)
        クリップ段数3段目
ダイヤフラム:Dトラ用
ブタ鼻:取り外し

PJ  #35→#38
MJ  #135→#137
PAS  1・1/2戻し

PASを閉めると調子が悪い。もう少し開けてみるか。
(標準300はCVK34で2回転戻しセット。)

PJを35に戻すかな。

「濃いだろう」と言っているが、それが当たりかどうかも怪しいわけで。

by 3et3xp | 2006-10-04 23:37 | KLX-SR


<< KLX250SR エンジン異音      KLX250SR ピストン組み >>