2006年 10月 04日
KLX、エンジンは掛かりました。 相変わらず変な音がしているので、原因は違う所のようです。 カムチェーンラインが怪しい。 で、アイドリングしません。ブリッピングすると普通に回転数は落ちますが、 10秒ほどすると止まってしまいます。 下で濃すぎ、でしょうね。 ●現状 マフラー:プロスキルレーシング可変タイプ メインジェット:バクダンキット純正推奨#135(純正CVK#132) クリップ段数3段目 ダイヤフラム:Dトラ用 ブタ鼻:取り外し PJ #35→#38 MJ #135→#137 PAS 1・1/2戻し PASを閉めると調子が悪い。もう少し開けてみるか。 (標準300はCVK34で2回転戻しセット。) PJを35に戻すかな。 「濃いだろう」と言っているが、それが当たりかどうかも怪しいわけで。
by 3et3xp
| 2006-10-04 23:37
| KLX-SR
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