2006年 10月 21日
はい、FZR250は無事、渡車してきました。 いや〜、良いバイクですなぁ。 で、KLXの再キャブセッティング。 あ、写真はないです。見飽きたでしょ?あたしも見飽きた(笑。 とりあえず、PJを#35に戻しました。 ついでにエアクリボックスの蓋も取り付け。ブタ鼻は外してあります。 まあ、wreさんのおっしゃる通りですかね。こっちはマフラー換えてるので、、、ではあるんですけど。 アイドリングは安定しないまま。 始動性はめちゃ上がりましたけど。 ・・・まあ、原因は薄々心当たりがあるんです。 以前の写真。 250の時に、レスポンスを上げるためにダイアフラムをDトラのプラタイプに換えました。その時はそれはソレでよかったのです。 ・・・・はい、多分コレです。 300になったために、軽すぎて張り付いてるんじゃないかな、と。 悔しいけど元に戻しました。 もう一つの原因は、きっとオートデコンプが作動しっぱなし(予想)の件。 奇跡的にヤフでカムだけ出てたので、また。 キャンセルする方法も考えましたが、どのみち対策品があるなら、 そっちの方が良かろう、と。 やっと自分のバイクだけになりました。 FZR買い取っても良いかなあ・・・(ボソ)。
by 3et3xp
| 2006-10-21 20:54
| KLX-SR
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