人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

KLX300SR キャブセッティング

 はい、FZR250は無事、渡車してきました。
いや〜、良いバイクですなぁ。


 で、KLXの再キャブセッティング。
あ、写真はないです。見飽きたでしょ?あたしも見飽きた(笑。

 とりあえず、PJを#35に戻しました。
ついでにエアクリボックスの蓋も取り付け。ブタ鼻は外してあります。
まあ、wreさんのおっしゃる通りですかね。こっちはマフラー換えてるので、、、ではあるんですけど。

 アイドリングは安定しないまま。
始動性はめちゃ上がりましたけど。



・・・まあ、原因は薄々心当たりがあるんです。
以前の写真。
KLX300SR  キャブセッティング_c0009160_20334141.jpg







 250の時に、レスポンスを上げるためにダイアフラムをDトラのプラタイプに換えました。その時はそれはソレでよかったのです。
 ・・・・はい、多分コレです。
300になったために、軽すぎて張り付いてるんじゃないかな、と。



 悔しいけど元に戻しました。

もう一つの原因は、きっとオートデコンプが作動しっぱなし(予想)の件。
奇跡的にヤフでカムだけ出てたので、また。
キャンセルする方法も考えましたが、どのみち対策品があるなら、
そっちの方が良かろう、と。

 やっと自分のバイクだけになりました。
        






          FZR買い取っても良いかなあ・・・(ボソ)。

by 3et3xp | 2006-10-21 20:54 | KLX-SR


<< KLX300SR 慣らし      FZR250 外装外し インシ... >>