2006年 10月 27日
下のエントリーの結果。 正解でした。若干残る(と言っても気になる)カチャカチャ音は、 EX側のクリアランスを調整すれば(ホントはカムチェーンも交換したい) 消えるんじゃないかな。 KLEの方もこれまた若干、好転したような感じです。 クラッチの共振ジャダー(と呼んどきます)のようです。 ちなみに・・・・ クラッチアウターバスケットの交換はケースを割らないと無理(マニュアルによる) らしいので、アウターがだめなら悲しいことにKLEは終了、となります。 (EX-4のエンジンが出てれば・・・・みたいな笑) 落ち着いたら、KLEの作業の意味を書きます。 判らない人が読んだら、 「何やってんだろ?」 ぐらい思われるだろうから。
by 3et3xp
| 2006-10-27 00:02
| KLX-SR
|
アバウト
カレンダー
検索
カテゴリ
全体 WR400F DT200R(3ET) FZ250 PHAZAR 自転車 ツーリング 整備 KDX220R ルネッサ 4DN KLE400 バイク DT200WR ブログ ガンプラ 雑記 XBOX360 本 KLX-SR セロー GPX250RR TT-R TY250S(53Y) アヴェニス マジェスティ SG03J 囲碁 KDX125SR タブレット FGO KLE250 未分類 その他のジャンル
記事ランキング
|
ファン申請 |
||