人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

EX-4 オフ会参加 多摩テック

 話の流れでEX-4のオフ会に参加。
仲良くEX-4とKLE400の長所などを談笑しよう、とかではなくて、
EX-4のCDIを借りよう、て事です。

4台ほどいらっしゃしゃっちゃらりらり〜(言い慣れない)。
最初に目が合った赤の人を捕まえて強引に借りました。キャッチセールスのようだ・・・・・すんません。
ちなみに、記念撮影にウチのバイクは邪魔だそうで、見えないところに移動・・・・。
(ウソよん、自発的にだよん。)
EX-4  オフ会参加 多摩テック_c0009160_19251195.jpg






はい、残念。コネクター形状がびみょ〜に違う(大きさだけ)。
4人のほんわかオーラ?の輪に入ることが出来ず、すごすごと退散。
EX-4に選ばれる人格とはこのような人達のようです。
「ほわ〜ん、ふわ〜ん、ほほ〜ん」みたいな。
さしずめ私はシマウマの輪の中に入ったキツネ。
何をそんなに話すことがあるのか?判りません。でも和気あいあい。
この後、食事に近くのファミレスへ行ってしまいました。
EX-4  オフ会参加 多摩テック_c0009160_19433791.jpg






ワタシはちょっとだけナップスで物欲を満たした後、
後見人?で来ていたsarumusiさんと、近いからと多摩テック(トライアルコース)へ。
EX-4  オフ会参加 多摩テック_c0009160_19252378.jpg






ちょっとタフな練習場ですね。フラットな場所がほとんどない。
初心者にはちょっと厳しいかもしれない。
EX-4  オフ会参加 多摩テック_c0009160_19253815.jpg





練習に来てたTYS-Fを、よだれを垂らしながらうっとり見ていたsarumusiさんでした。
EX-4  オフ会参加 多摩テック_c0009160_2011465.jpg





ナップスからここまで20km。自走出来なさそうで出来る距離ではあるが、
彼女の家に東京から千葉まで虎車で毎日通う、とか思えば出来るのか。か?。
(シランガナ)
EX-4  オフ会参加 多摩テック_c0009160_19254999.jpg


by 3et3xp | 2006-11-23 20:13 | バイク


<< プラグ プラグコード      追記 >>