人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 01日

雑記

今日は天気が良かったので、御殿場まで走ってきました。
富士山は撮りたくないんで、逆方向の山を撮ってみました。


ぼんやり走ってると、とりとめもないことを考えますね。
・・・・ホワ ホワ ホワワァーーーーーン・・・・

ウチの父親は、車で走ってて、車のトラブルに会ってるような人がいると、必ず声をかけて、助けてあげたりしてました。
雨の日、濡れながら歩いている知らない人を乗っけてあげたこともありました。
子供心に、”お節介だなあ、トラブったのは自分の責任だからほっとけばいいのに”と思ってたのですが、今、ふと自分の事を考えてみると、なんか近づいてますね。
 子供の頃から、自分の両親のダメな部分は自分も必ず持っているはずだからと矯正してきたつもりでしたが、いつのまにすり抜けて亡霊のように操られてました。
 見て見ぬ振りをする人はイヤです。かといって、親切な人もヤだ。どこかにランディングポイントがあると思うんです。ベース戦略の見直しとか、社会倫理ルールの再構成とか。

 とか、そんなとりとめもないことを考えながら走ります。歌いながら走ったりはしませんねえ。


   あー何写ってるのやら。偽色が激しい
雑記_c0009160_2046896.jpg

by 3et3xp | 2005-02-01 20:47 | 雑記


<< 雑記      業務連絡 >>