人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 20日

KLE400 キャブ ダイヤフラム



KLE400用ダイヤフラム
16126-1173 7200円@2

ネット上では7530円ぐらいだったと思ったが・・・。

で、現物。交換は明日以降、ですかね。
てーか、新品でも段付きなのね。
KLE400 キャブ ダイヤフラム_c0009160_23204893.jpg





 箱の中で横向きに入ってました。で、変なクセがついてます。
原田さん(検品した人)よぉ、もちょっとちゃんと入れといてくれよぉ。


 あ、そうそう、ついでにKLE500のダイヤフラムを見てみたら、2種類あって、
オプション(25kw)みたく表記されておるようでした(文字化けで見れないけど)。
”25kw”はきっと出力だろうと思われます。てことはダイヤフラムでもパワーを
調整しているのかもしれませんね。「へ〜」って感じです。

by 3et3xp | 2006-12-20 23:45 | KLE400


<< KLE400 ダイヤフラム交換      KLE400   調子が悪い原因は? >>