2007年 01月 20日

BETA ALP200 ちょっとだけお手伝い

 今日は、ステー類とPVCシート(シートレザー)をどこかに買いに行こうかな、
と思っていたのですが、予定変更。



BETA ALP200。なんだかウチのサンダーにご用があるそうで。






このステーが邪魔で社外ストップランプを取り付けられないそうで、
切ってしまいたい、と。






さて、手術の用意を。サンダーを使うとカスが飛び散ってチェーンにくっつくので、
こうやって防護。








 ただでさえ振動の多いこの車体。フレームを切るのは止めて、ココとブレーキランプを共締めにして振れ防止に。その為にちょっと穴を大きくする加工をして終了。










 おまけ:
エンジン。まんまジェベル200。




バタフライハンドガード。こりゃ確かにこけたら一発だナァ、と。





「さよ〜なら〜」と、帰ろうとしたら、リアからビビリ音。
「ありゃ?」
出所を探すも不明。ストップランプの中だろう、と言う事で、帰宅。
ま、簡単に外せるようになったので、ちょっと調べてください。



さ〜て、どこに買いに行こう。ホムセンが近くにないのはイタイ。
■  [PR]

by 3et3xp | 2007-01-20 18:23 | 整備 | Comments(0)
名前 :
URL :
削除用パスワード 


<< おまけ話      3ET リアフェンダー サイク... >>