人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

おまけ話

 「どこかにシート表皮を分けてくれるお店(サイト)ないかなあ」
サンゲツのコレで良いんだけど。
http://www.sangetsu.co.jp/system/ShowProduct/?id=142&table=chair4


とかやってたらジャイアンから電話
「おう、のび太、おまえんちの近くのドンキにWiiが売ってるんだってよ。
  買って来いよ」
「え、ジャイア〜ン、小雨が降ってるよ〜。それに手持ちないし・・・」
「俺の命令が聞けねってーのか。ピザ食わすぞ、ピザ」
「自分で行けばいいじゃないかよ〜」
「オレは仕事中だ。じゃ、頼むな」
がちゃっ、つーつーつー。

土曜夜のドンキは馬鹿で溢れてて、温和な私でもちょっとプチッと来るんですけど。


で、ドラエモンいないし、行きましたよ。















おまけ話_c0009160_0472247.jpg











ふざくんな!
あたりまえじゃ!
バカップルくそうぜぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。


駐車場にコレ。
200かな?と思ったら緑ワク。えーーーー!コレが400EXC現物かよ!
ちいせえ。
ワタシは整備のバランスとか考えるんで、欲しいとは思いませんが、
「コレでダメなら何乗せてもダメだろ?」ぐらいの佇まいを見せておりました。
おまけ話_c0009160_0494694.jpg





ま、いろいろあったんで、どのみち顔出そうかな〜と思っていたんで、ついでではありますけど。

DTは分離給油で行こうと思っております。で、2stオイルを選定中。
MOTOREX FORMULA 2T
実売1200円前後でお手頃。手に入れにくさは相変わらずですが。
青缶より300円前後性能が良ければ勝ち。
使ったことがある方、情報などいただけると幸いでございます。
おまけ話_c0009160_0582765.jpg




YZと同じ向き、角度で撮影。お互い頑張りましょうね。
おまけ話_c0009160_143324.jpg


by 3et3xp | 2007-01-21 01:08 | 雑記


<< 3ET ライトカウル セロー...      BETA ALP200 ... >>