人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

3ET ライトカウル セロー用に変更

 別に毒、食べさせられたわけじゃあるまいし、そんな大騒ぎすることでも・・・
と思うんですよね、納豆。
ねつ造データ、、ってテレビ局のバックデータなんか信じる方がおかしいんだが。
製作会社にもテレビ局にも、専門の統計学者や実験学者なんていないんだからさ。


 で、3ET。3WRのライトカウルが来たので交換。
セローのライトカウルは重いんですけど、ウインカー付きでバンド止めなんで、
整備が楽になります。

ま、大体同じ。
と、思ったら、3ETの方がハーネスが太い(多い)。
3ET  ライトカウル セロー用に変更_c0009160_20105248.jpg








あら、付かないわ。ハーネスを整理しろって事?。避けたいが。
3ET  ライトカウル セロー用に変更_c0009160_2011421.jpg








 もちょっと下で、も少し薄くだなあ。
どのみち今一だなあ。メーター類は切って外してしまうんで、もう少しスペースは出来ますけど。
3ET  ライトカウル セロー用に変更_c0009160_20104117.jpg







こっちはデジタルメーター用のセンサー。フロントホイール。こんなもんかなぁ。
3ET  ライトカウル セロー用に変更_c0009160_2034130.jpg







と思ったら、レンチが入らねえ。いや、失敗失敗。
3ET  ライトカウル セロー用に変更_c0009160_2035592.jpg


by 3et3xp | 2007-01-21 20:48 | DT200R(3ET)


<< KDX220R  クランクバ...      おまけ話 >>