STRAY TRAIL

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2007年 01月 23日

3ET シート '98YZ用に変更



'98YZとか書いてますが、本当のところはよく判りません。
実際はWR250Zだし。
手前がYZ。
まあ、ぱっと見はちょっと短くなって、ちょっとハイシートになったぐらい。
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当然ですが、裏が・・・・・・・。
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いろんな所がガッツンガッツン当たるわけですよ。
エアクリ後ろのブリッジが一番違います。
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何度も当たる所をチェックしながら、サンダーで容赦なくシートベースを削っていきます。
仕切り板はこうやって穴を開けて、フレーム側を突っ込んでしまいます。
YZシートには白い芯(堅いウレタンでしょう)が入っております。
凝ってる・・・・・。
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シート最前部のこいつもギリギリまで。
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タンクの端部が当たります。
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いくつかシートからフレームに乗るようにウマが出てるんですが、
いくつかのこのウマの部分も当たるので、様子を見ながら削っていきます。
結局、全部なくなるんですが。
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とりあえず装着。これで限界。
c0009160_14325956.jpg







純正シートでこれくらいサイドカウルとの隙間が出来るのですが。
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YZシートでこれくらい。シートステーでぎちぎちに引っ張って、もう少し下げられそうです。
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リアフェンダーも、汎用ステーでブリッジを作ってボルト止め。
ちょっと見えずらいかな。
YZリアフェンダーは、買った時からセンターラインが引いてあったので、
その辺は楽でした。
c0009160_1433987.jpg






いつもの角度から。
本日の作業結果。
写真で見ると、そこそこ付いてるようで、現物はちょっと。
タンクとシートの隙間から向こうが見えます。
まだ、最大の難点、シートとフレームを止めるL字ステーとボルト穴の
すりあわせが残っております。びみょ〜にずれていて、ステー製作がなかなか難しい。
c0009160_14334016.jpg






疲れたので、今日はこの辺にしておいてやろう。
3ETのシートベースにYZのウレタンだけはぎ取ってくっつけた方が早いかもね。
3ETのシートがちょっともったいなかったんで、とりあえずこっちの方法をやってみました。


あ、そうそう、乗った感じはと〜っても良いですよ〜♥♥♥♥。
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by 3et3xp | 2007-01-23 15:21 | DT200R(3ET) | Comments(0)


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