STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

3ET メーターケーブル養生

探したら、あったーっ!

これです。幸いにも形状が!。
走って取り付けに行きます!。
c0009160_0422532.jpg







ぶかぶかですた。orz。
んでも本体側にOリング巻けば、かっちりいけるかな?。
いっ ける  か  なぁ 〜。
c0009160_0432283.jpg





お二人、サンクスです。色は塗ってしまえばなんとか。
聞いてみるもんだ。
[PR]

by 3et3xp | 2007-01-25 00:51 | DT200R(3ET) | Comments(2)
Commented by でんすけ at 2007-01-26 07:23 x
スピードメーターギアですが、セローの場合は反対側のオイルシールとカラーをそのまま使用可能でした。ハブ形状が似ているようなので、ひょうっとしたら同じ方法でいけるかもしれません。
Commented by 3et3xp at 2007-01-26 12:01
あー、そういえばそんな話もありましたね。土曜日にホイールを交換する予定なんで、寸法を当たってみることにします。
情報サンクスです。

 文体がアレですね。


<< TT250WR(仮称)      3ET PANORAMメー... >>