人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

3ET その他


「外装なんてどーでもよいよ」と、思っているワタクシですが、さすがに3ETの外装の汚さには閉口。

プラ製品なので、プラモ用のコンパウンドを買いに&試乗。
3ET  その他_c0009160_17204438.jpg






YZシートで足つきはこんなモンになります。
身長170cm、体重60kgぐらい。
つか、「あ、またやっちまった」。代車兼用で誰にでも乗れるバイクにするつもりだったんだが・・・・。
3ET  その他_c0009160_17223294.jpg






 それはおいといても、シッティングポジションはYZシートは間違いのような気がする。座るお尻の位置がロール軸と離れていて、曲げた時にリアのグリップ感が掴みづらい。
(重心は低いので腰高感とは若干違う感じ)
う〜ん、さすがハンドリングのヤマハ、だ。このバイク、ハイシート設定がないからねえ。


 ダブルショッーク。戻すかぁ?


エンジンフィールももうちょっとだなあ。←あ、やばい・・・・・・。










 で、タイヤを外しておきましょう、いつ来られても(来るのか?)良いように。  
3ET  その他_c0009160_17224320.jpg






リアホイール重い。で、ビートが堅え。10分ほどすったもんだ。
やっぱ重いね、このタイヤ。その分、ライフも長いんですけどね。
3ET  その他_c0009160_17225590.jpg







で、コンパウンド購入ついでに、ふと思い立って購入。
「ガブスレイ」だそうで・・・・・・。
3ET  その他_c0009160_18525252.jpg


by 3et3xp | 2007-01-28 18:58 | DT200R(3ET)


<< ガンプラ ガブスレイ その1      3ET もうちょっとYZシート >>