winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 31日

3ET  その他の作業

3ETのフロントフェンダーはまだ在庫ありでした。2570円。
送料とか考えると、新品の方が安いや、って事で。
c0009160_22722.jpg





現状。何?DR?判りません。ちなみにボルト二本のみで止まっておりました。
c0009160_221817.jpg






やっとオリジナルのイメージに。といっても顔はこっちのままで行きますけどね。
c0009160_223314.jpg






カラー420円、ダストカバー370円。うむ。
c0009160_224622.jpg





あとは、汚いカウルの話。
白なんかデジカメじゃあ飛んでしまうだろ、と思って、真面目には撮っておりません。
もっと汚い。
c0009160_23038.jpg






え〜、クリームクレンザーを付けながら400番のサンドペーパーで研いで、
1000番で整えます。
その後、プレクサスを塗布して終了。どうなんだろ?、プレクサス。
ただの液体ワックスだとは思うんだけど・・・・・。
c0009160_231115.jpg





ま、こんな外観系の作業はやんないので、モノは試し、です。
ダメならクリアー塗るさ。
[PR]

by 3et3xp | 2007-01-31 02:25 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ガブスレイ 頭 胸 二の腕 検討      ガンプラ ガブスレイ その1 >>