winter mute

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

3ET キャブレター

あ、katoさん、はじめまして。deiさんのトコがらみかな?
deiさんの方がKLE関係は充実してますよね。最近、すっ飛ばし気味だし(笑。
早く試乗してくれないかな〜、と。

 タンクのデカールは上からクリアーかかってるんで、無理ですけど、
シュラウドなら剥がせると思います。
巷にあふれる「ステッカー剥がしスプレー」なるものは試したことないです。
パーツクリーナーとドライヤーで地道にやっております。

 そーいやKLEは放置気味です。バッテリー上がってるよなあ・・・・・・・。
ウチのもそろそろ自爆スタンドになりはじめております。



 で、3ET。
ちょっとだけキャブのことを書いたんですが、それはそれで実は気になってる所。

で、オクを見ると・・・・・


5800円。安い!買おうかな〜〜〜〜〜〜
c0009160_23544052.jpg






と、商品説明を読むと
「ケイヒン PWK28 フラットバルブタイプ 28φ汎用レーシングキャブレター」
ん? タイプ? タイプ??????????????????????













バチもん?。
「海外工場生産品のため国内生産品とは一部仕様が異なります。」
って・・・・・・・・・・。
ミラーバルブじゃないそうです。











本物はこっち。11500円。
外観では今一わからん。違反申告とかないの?
c0009160_23584617.jpg






アクセルワイヤーの問題(分離のままで行きます)があるので、もちょっと待ちで。
つか待ちなのか?自分で書いて自分でツッコミ。
[PR]

by 3et3xp | 2007-02-07 00:12 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< バイクの雑談       3ET シート張り替え >>