人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 10日

ガンプラ ガブスレイ 顔

 ガンプラは苦闘中。ガブスレイの顔が何をしたいか全く不明なんですよ。

設定画が小さくて、どんな面になっているのか読みとれない。
やっと重い腰を上げて、
「こんなんかな〜〜〜?」
などと書いてみたりしました。目がどんな風に付くのか解りません。
これって右に左に動くんでしょ?動かないじゃん?。
ガンプラ ガブスレイ 顔_c0009160_23483870.jpg






で、とりあえずこんな風。口が違うなあ、なんか頭も違うなあ。
ガンプラ ガブスレイ 顔_c0009160_23484914.jpg







頭はも少し薄い?後頭部違う?あ〜〜〜!!!もう分からんっ!!!!
ガンプラ ガブスレイ 顔_c0009160_23492130.jpg







と、やな?話は置いて、
ホルヘ・リナレス
久しぶりに良いボクサーを見ました。ようつべででも探してね。
とにかくジャブが早いんですよ。精度も高い。目もいい。
しっかりしたガードと良い目と教科書的ステップとノーモーションの早いパンチ。
いや、何も言うことないです。
高速パンチという武器を持っているから、相手のプレッシャーにも下がらない。
自分の空間をきちんとマネージしてゲームを展開できる質の高いボクサーですね。
ガンプラ ガブスレイ 顔_c0009160_001878.jpg






 クリンチも立派な技術だとは思いますが、その使い所が、最近、見てると
「ラッシュで押して、手がなくなるので、そのままクリンチ」
「危なくなったらすぐクリンチ」
みたいな事を教えているようで、ゲームがつまらない(特に下位)。
首相撲やりたいなら、ムエタイでもやれ!とか思う。
久しぶりにクリンチのない良いゲームを見ました。

by 3et3xp | 2007-02-10 00:26 | ガンプラ


<< 雪中行軍 ?      バイクの雑談  >>