STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 20日

3ET タンク再塗装 剥離剤

JUST_SYSTEMのブログサービス、ってのがアナウンスされていたので、
ちょっと試しに使ってみたんですよ。
使い勝手が良ければ、お引っ越しするつもりでした。

 このexciteブログの不満点は、、、てゆーか全てのブログが構造上仕方ない話なんですが、もう少し直感的に画像が貼れたらなあ、と言う事。動画も貼りたいんですが。
あんましタグを直接いじりたくない、てのもあります。
最後発で、なんたらかんたらだそうなので、それくらいは出来るようになってるかなあ、と思ったんですけどね。

ジャストブログ

ま、戻ってきてるわけです。




剥離剤は選びましょう、て話。
使った剥離剤はこれ。
c0009160_2313289.jpg





○○ではありません<あたりまえ。
ダメでした。こいつは買わないように。
c0009160_2314195.jpg






そんな話。



おまけ
ガンプラ、ガブスレイ。こんな感じにラインを変更。
どうでしょう?(って誰も興味ないとは思うが・・・・・)
もう片方も同じ作業するのがめんどいよぉ。
c0009160_23162564.jpg

[PR]

by 3et3xp | 2007-02-20 00:02 | DT200R(3ET) | Comments(0)


<< ランツァ インプレッション 雑感       ガンプラ ガブスレイ >>